fc2ブログ

最新株式情報!とおすすめ株主優待や割安株の備忘録

株主優待を割安で1円も損せずに買う参考データや、逆に損した時の記録も載せて再発防止に役立てたい。ここがみんなの割安株発進基地となるようにがんばります!

新設株主優待情報 今度は10万円未満でクオカードがもらえます


みなさんこんにちは
今日もムシ暑いですね

それよりトルコで発生したクーデターは失敗に終わったそうですが
休み明けの日本株はどうなるんだろう?
まずは明日のアメリカさんの動きで予想するしかないのか?


今は例の旅の途中ですが
ひとまず金曜日に発表された新設株主優待を紹介します


システム情報3677
PER12.2 PBR2.55 ROE20.47% 配当18円
割安株ではないですね
株主優待内容 100株 クオカード500円分
権利確定月 9月  詳細は
自己資本比率 63.3%


株価10万円未満はいいのですが、総合利回り3%程度
ちょっと様子見かな?






スポンサーサイト



[ 2016/07/17 14:52 ] 新設株主優待 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サーバーやネットショップ店ならここがいいですね
プロフィール

もんち77

Author:もんち77
株式投資を始めて約6年。
銀行の金利で資産を増やすことはもう不可能との思いで、貯蓄から投資へと老後の資産をたくさん貯めるために日々奮闘中。
 こんな私でよければ可愛がってやってください。

※ここに記載されている文章はあくまで私個人のメモ帳として使っています。したがってこれを参考に投資をして損失しても一切の責任は負いません

amazon
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター