fc2ブログ

最新株式情報!とおすすめ株主優待や割安株の備忘録

株主優待を割安で1円も損せずに買う参考データや、逆に損した時の記録も載せて再発防止に役立てたい。ここがみんなの割安株発進基地となるようにがんばります!

やっぱり株価は下がるけど

ダウ31037ドル(+69ドル) 
日経平均先物 26250円(+250円)
WTI原油先物 98.16ドル(▲0.37ドル)
米ドル/円 135.88円


予想通りの株価は下がったが
日経平均株価26000円台をしっかりキープ
できたということはまだ市場心理は大きく悪化してないんでしょうね

アメリカではISM非製造業指数が発表され
予想以上によかったため、景気減速懸念が和らぎ
株価下落は止まった感じ
ただし一時的と思いますけどね
なんせ月末にはまた利上げが控えているんですから

今日は少し上がってくれそうな予感


日経平均株価 26300~26500円




株主優待情報
なし


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ 








スポンサーサイト



[ 2022/07/07 07:48 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サーバーやネットショップ店ならここがいいですね
プロフィール

もんち77

Author:もんち77
株式投資を始めて約6年。
銀行の金利で資産を増やすことはもう不可能との思いで、貯蓄から投資へと老後の資産をたくさん貯めるために日々奮闘中。
 こんな私でよければ可愛がってやってください。

※ここに記載されている文章はあくまで私個人のメモ帳として使っています。したがってこれを参考に投資をして損失しても一切の責任は負いません

amazon
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター