最新株式情報!とおすすめ株主優待や割安株の備忘録

株主優待を割安で1円も損せずに買う参考データや、逆に損した時の記録も載せて再発防止に役立てたい。ここがみんなの割安株発進基地となるようにがんばります!
月別アーカイブ  [ 2017年08月 ] 

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

いやぁ~まいったまいった

みなさんこんばんわ
そしてこのブログを毎日楽しみに見てくださっている方
更新が遅くなり申し訳ありませんでした

昨晩のみ過ぎたのか朝から二日酔いでフラフラ
ギリギリまで寝ていたのでこの時間の更新となりました


さて今日の日本株は昨日に引き続き上昇
日経平均株価は19646円(+139円)
このままゆっくりと上がるのか今後が楽しみですね











[ 2017/08/31 19:28 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

株主優待再開のお知らせがありました

いやぁ~昨日の日本株は思ったより下げませんでした
日経平均株価は19362円(▲87円)
8月の権利落ち+北朝鮮のミサイルによるダブルパンチ
と思われたので大幅下落を覚悟したのですがよかったです
やはり日本市場は元気ってことでいいですよね?



さて株主優待銘柄からは優待再開のお知らせが一つありました



JPホールディングス2749
PER36.93 PBR4.02 ROE9.9% 配当3円
割安株ではないですね
株主優待内容 500株 優待ポイント2500pt
※1単元ではないので注意!
権利確定月
自己資本比率 29.6%



よくよく見ると
財務は悪い
優待の再開はまた廃止の恐れあり
それを考慮するとパスする人は多いんじゃないかなぁ?
でも場中発表につき20円程度上昇しているから
欲しい人は多いのか?







[ 2017/08/30 07:06 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

株式分割してもうれしい100株へ追加優待がありました

おはようございます
昨日はやっぱり材料がなかったのか
日経平均株価は19449円(▲2円)
私は先週新設株主優待が発表された富士ピーエスを100株買いました
東証1部へ市場変更を狙っていると書いていたから
株価上昇を目的として買ったのですがどうなるかな?

さて株主優待銘柄からは株式分割からの
優待拡充がありました


アウトソーシング2427
PER27.66 PER5.86 ROE5.9% 配当85円
割安株ではないですね
株主優待内容 100株 クオカード1000円分
権利確定月 12月
自己資本比率 19.9%


分割前も100株で2000円分もらえました
しかし今回は5分割することにより権利は取得しやすくなりましたね
ただし割安株ではないんですねぇ~
総合利回り1.92%なら微妙かな?

昼の場中発表で+200円程度の上昇がなかったらなぁ










[ 2017/08/29 07:05 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

さぁどうなる今日の日本株

8月最後の一週間がスタート
そして今日は8月権利月最終日につき熱い一日になるかも??

そんな今日の日本株はどうなるのか?
まずは先週のアメリカさんから



NYダウ 21813ドル(+30ドル) 
日経平均先物 19470円(+20円)
WTI原油先物 47.86ドル(+0.44ドル)
米ドル/円 109.36円



ジャクソンホールでの講演では特に材料とならず動きなし
しかし土曜日の朝にまたまたまたまたまたやってくれました
ミサイルをどうやら3発も打ってくれました
ここでとまれば市場への影響は限定的だと思うのだが・・・
この件は31日までズルズルといくか?
とりあえず週明けもありどっちつかずか?



日経平均株価  19400~19500円











[ 2017/08/28 07:28 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

昨日の釣果

残念


みなさんこんばんわ
今回は株式情報から離れて昨日の釣果報告です


残念ながら、何も連れませんでした 泣
周りはアジやサバが連れている程度
私達は太刀魚を狙っていたのがダメだったんですかね?


そうそう24時間のマラソンンランナーはブルゾンちえみでした
よく走り切りましたね
おつかれさまでした
私も明日から仕事がんばらなくちゃ










[ 2017/08/27 21:35 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

株主優待制度変更が一つありました

おはようございます
昨日はやっぱりあまり動かず
日経平均株価は19452円(+98)
週末、材料無しでこれなら上出来かな?
来週を無難に通過したら海外勢も市場に戻ってくるし
その時から株価は上がるかも??


さて株主優待銘柄からは制度変更内容がひとつありました


サンリオ8136
変更内容 100株
 株主様限定商品→株主優待券1000円分
※テーマパーク共通優待券はこれまで通り
 変わらずにもらえるみたいです



今日は昼から魚釣りに行く予定ですが
雨降るんかな?
降らないで欲しい!











[ 2017/08/26 09:42 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

週末ですが今日はどうなるのか?

2日連続の上げはやっぱりなく
日経平均株価は19353円(▲80円)
まぁ材料、勢いがないからこれは当然と言えば当然ですが
しかし個別で上がるものは上がっているから
景気はいいと思う
昨日上がったセガサミーはゲームネタで上がったみたいですが
今日も上がるかな?



NYダウ 21783ドル(▲28ドル) 
日経平均先物 19420円(+100円)
WTI原油先物 47.62ドル(▲0.98ドル)
米ドル/円 109.55円



特に材料はなかったのですが
先物が+100円
為替が円安となったのはビックリ
ジャクソンホールでの公演があるため、強く上がることは
ないと思うが今日は大きく下げることもないでしょうね



日経平均株価  19400~19500円










[ 2017/08/25 07:23 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

ストップ高であろう新設株主優待が発表されました

おはようございます
予想通りの上げスタート
しかしいや、予想通りの利益確定売りに押されたのでしょう
日経平均株価は19434円(+50円)でした
米国と北朝鮮問題が解決しない限り
ドーン!と上がらないでしょうね

そんな中でもうれしいお知らせ新設株主優待が1つ発表されました


富士ピー・エス1848
PER9.51 PBR0.96 ROE8.1% 配当9円
割安株ですね
株主優待内容 100株 クオカード500円分
権利確定月 9月
自己資本比率 34.2%


株価3万円台の優待は最近ちょっと見ないくらい珍しい
そして東証2部、株主数1600人
ってことはお楽しみがありそうですね
ちなみに夜間PTSは448円のストップ高です
今日はどうなるのか楽しみですね










[ 2017/08/24 07:30 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

証券会社のレーティング変更で下がったこの銘柄 私は大丈夫と思うのだが?

弱いなぁ~
8月16日から5営業日連続で下げ続けて
日経平均株価は19383円(▲9円)
それでも合計▲369円なら上出来と私は思う

さて今回は証券会社のレーティング変更により
下げた銘柄の紹介です


ヤマダ電機9831
PER11.85 PBR0.83 ROE6.3% 配当18円
割安株ですね
株主優待内容 100株 割引券 3000円分(合計)
権利確定月 3・9月
自己資本比率 48.4%


ここは株価10万円未満で総合利回り8.3%
家電販売だけではなく、住宅そして金融まで手広くやっています
従ってこれから売上はまだまだ上がる
株価も10万円未満につき上昇余地があると思うのですが・・・









[ 2017/08/23 07:06 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

以外にふんばったんじゃないの?

おはようございます
週明け、円高だったにもかかわらず週明けの
日経平均株価は19393円(▲77円)でした
まさかのプラススタート
しかし、北朝鮮リスクを考慮したのかダラダラ下げ
ここら辺りで踏ん張ってくれたらなぁ
さて今日はどうなるのか?


NYダウ 21703ドル(+29ドル) 
日経平均先物 19340円(▲20円)
WTI原油先物 47.57ドル(▲1.13ドル)
米ドル/円 108.93円


どれも大きく下げたものはなし
目だった材料はなし
経済シンポジウムを前に積極的な取引は
控えられているらしい
今日も同じようにあまり動かないでしょうね


日経平均株価  19300~19400円









[ 2017/08/22 07:21 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

休み明けはどうなる?今日の日本株

おはようございます
残念ながら今日から平常営業
私も頭の中を切り替えなくちゃ 汗

さて今日はどうなるのか?
先週の下げ下げから復活できるか気になるところ・・・
まずは先週のアメリカさんから


NYダウ 21674ドル(▲76ドル) 
日経平均先物 19460円(+20円)
WTI原油先物 48.73ドル(+1.42ドル)
米ドル/円 109.17円



NYダウ以外は一服といったところか
ただ米ドル/円が嫌ですねぇ~
また109円を一度割りました
ここから復活するところを見たいのですが
週明けにつきまずは様子見がいいでしょう



日経平均株価  19400~19500円








[ 2017/08/21 07:16 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

なぜか下落した割安株と思う8月権利のこの銘柄

みなさんこんにちは
明日からいよいよ通常営業につき
仕事再開の人がほとんどではないでしょうか?
従って株式市場に参入する人も増えるかな??
そんな中で8月権利なのですが昨今の株価下落の波に
のまれたこの銘柄
はたして今後どうなるのか?


アダストリア2685
PER9.88 PBR2.02 ROE21.2% 配当75円
割安株ですね
株主優待内容 100株 商品引換券
権利確定月 2月
自己資本比率 62.0%



6月末の決算発表で一回目の下落
8月のゴールドマンサックスによる目標株価が下がったことにより二回目の下落中
しかしJPX400への追加銘柄となった
業績は悪いように見えない
従って私はここをチャンスと見えるのですがどうでしょう?
※8月権利で配当はもらえますが、株主優待は2月につき
 間違えないようにしてください









[ 2017/08/20 13:32 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

株主優待もらいました「宝印刷」

2017宝印刷



久しぶりに出勤で疲れたのか
2度寝、いや3度寝したら先程まで寝ていました 汗
いやぁ~ホント良く寝ました

さて今回は我が家へ届いた優待品の案内です


宝印刷7921
PER18.89 PBR1.33 ROE8.3% 配当50円
割安株ではないですね
株主優待内容 100株選べるギフト1500円分
※3年以上の長期保有で2000円分
権利確定月 5月
自己資本比率76.6%


そういえばここは昨年大幅に増配しました
今年も期待できるかなぁ~と思ったけどそれはありませんでした
でも来年は増配してくれるかな?
※写真の優待品は3年以上保有分につき2000円相当品になります












[ 2017/08/19 17:18 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

中々動かない日本株 休み中につき仕方ないか

おはようございます
ネタない、参加者少ないため日本株はあまり動かず
日経平均株価19702円(▲26円)
米朝問題はひとまず落ち着いた?
さて金曜日となる今日の動きはどうなるか


NYダウ 21750ドル(▲274ドル) 
日経平均先物 19480円(▲200円)
WTI原油先物 46.93ドル(+0.31ドル)
米ドル/円 109.43円


あれれ、めっちゃ下げてますやん 汗
材料は、大統領助言組織の解散
そしてスペインでのテロらしい
またやっかいな話が出てきました
すぐに落ち着くと思うのですが、今日は金曜日
ポジションは取らずに見てるだけがいんでしょうね



日経平均株価  19500~19600








[ 2017/08/18 07:25 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

残念な株主優待のお知らせ でもやっぱりなと思いました

今日はなが~~~~~~いお盆休みが明けて
仕事始めの人って多いんじゃないでしょうか?
私もその一人です 汗
でも休みの間の2日につき電話はあまりなくマイペースで
仕事できると思われるからいいかな?

昨日の日本株は材料がなかっため元気なく
日経平均株価は19729円(▲24円)にて終了
前日の上げもあったため一服するのは自然の流れ
気にしなくてよいでしょう


さて株主優待情報からは残念なお知らせがありました


あかつき本社8737
PER7.38 PBR0.9 ROE 配当10円(中間)
割安株ですね


以前に大きく減配
優待内容も少し変更を実施
そして今回の廃止、しかしそれは2018年3月とのこと
期末の配当は未定
従って株価はどう動くのか?
財務が悪いため、業績が悪くなるとすぐに減配でしょうね
とりあえず優待がないものに魅了はあまり感じられないため
将来的にはパスする人が多いんじゃないでしょうか








[ 2017/08/17 07:17 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

お盆休みは今日がラスト 今日も上がって欲しい日本株

昨日は思った以上に上げました
日経平均株価は19753円(+216円)
一時的に300円上げたときはうれしかったのですが
やはり利益確定売りに押される運命にはあるんでしょう
スーっと上がるわけにはまだまだいかないんですね
さて本日はどうなるのか?




NYダウ 21998ドル(+5.28ドル) 
日経平均先物 19740円(±0円)
WTI原油先物 47.69ドル(+0.14ドル)
米ドル/円 110.56円



どれも特に目立ったものはなし
そして材料になる話題もなし
従って大きく下げることはないと思うが
逆に大きく上げることもない方向感のない一日でしょう



日経平均株価  19600~19800円







[ 2017/08/16 08:38 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

やっぱり下げた日本株、でも今日は大丈夫ですよね?

おはようございます
昨日はみなさんの予想通りの下げスタート
日経平均株価は19537円(▲192円)
思ったほど下げなかったのは良かった
じゃあ今日はどうなるのか?



NYダウ 21993ドル(+135ドル) 
日経平均先物 19600円(+70円)
WTI原油先物 47.60ドル(+0.01ドル)
米ドル/円 109.71円


原油を除き上げ方向
NYダウは+100ドル以上の上げ



複数の政府高官が非軍事的解決を示唆した
対する北朝鮮は「おろかなアメリカの動きを見守ろう」
と言っていることから、とりあえずは一戦を交える方向から
後退していると考えていいんじゃないでしょうか?
従って今日は反発を予想したい


日経平均株価  19500~19600円










[ 2017/08/15 08:33 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

お盆ですが株式市場は開いてます さてどうなる今日の日本株

おはようございます
早く起きるつもりがついつい寝てしまった・・・
さてお盆休みでたくさんの人は休みと思いますが
株式市場は開いています
一体今日はどんな動きをするのか?
まずは先週のアメリカさんから


NYダウ 21858ドル(+14ドル) 
日経平均先物 19350円(▲360円)
WTI原油先物 48.78ドル(▲0.04ドル)
米ドル/円 109.18円


下げてますねぇ~
特にひどいのは日経平均先物はまさかの▲360円
要因はアメリカと北朝鮮の関係です
これが落ち着かない限り上を目指すことはないため
今日はどこまで下がるか?


日経平均株価  19300~19400円












[ 2017/08/14 08:30 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

株主優待制度変更でいいもの悪いものひとつづつありました

今日も暑い日が続きますね
たくさんの汗をかいているのですがなぜか痩せないもんち77です

今回は株主優待銘柄の制度変更されたものを紹介したいと思います


アグロカネショウ4955
株主優待内容 100株お米券2枚
※1年以上の保有で2枚追加



土木管理総合研究所6171
株主優待内容 クオカード

100株 1000円分→500円分
500株 2000円分→1000円分
             →2000円分(1000株)
             →3000円分(2000株)


土木さんはよくよく見ると株式分割(1対2)を発表したから
内容を変更しているんですね
これなら仕方ないか











[ 2017/08/13 10:42 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

株主優待もらいました「イオンモール」

みなさんこんにちは
お盆休みいかがお過ごしでしょうか?
私は残念ながらこれから仕事です 泣
ただすぐに終わるはずなのでいいかなと・・・

さて今回は我が家へ届いた株主優待品の紹介です


2017イオンモール①



2017イオンモール②



2017イオンモール③




イオンモール8905
PER16.17 PBR1.36 ROE8.3% 配当32円
割安株ではないですね
株主優待内容 100株
 カタログギフト3000円分
 または
 ギフトカード3000円分
権利確定月 2月
自己資本比率 34.6%



我が家は複数権利があったため、両方いただきました
カタログギフトからは石狩鍋のセットをチョイス
さてどんな味か楽しみですね










[ 2017/08/12 12:33 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

びみょ~~~な新設株主優待のお知らせ

こんにちは、いやもうこんばんわですね
私は久しぶりの麻雀を朝までやっていたので
家へ帰ってからはついさっきまで寝ていました 汗

さて昨日の日本株はまた下落の
日経平均株価19729円(▲8.97円)でした
下がったものに何個かしこんだのですが
昨晩のアメリカさんはかなり下落したので
月曜日の株価はえらいことになりそう 泣



さて株主優待銘柄からはとりあえず
新設株主優待がひとつありました


三城ホールディングス7455
PER**.* PBR0.7 ROE▲4.8% 配当16円
割高株ですね
株主優待内容 100下部株主優待カード
権利確定月3・9月
自己資本比率 72.5%




三期連続のマイナス
2017年を境にマシにはなる予定
配当利回り3%は魅力的なのですが、
この業界はあんまり儲かってないみたいなので
長期保有は禁物か?







[ 2017/08/11 17:22 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

新設株主優待がひとつそして私の持ち株に改悪がひとつありました

いやぁ~昨日は下げましたね~
まさかの日経平均株価は19738円(257円)で終了
トランプ大統領のあの発言で市場にこれだけの影響を与えるとは!
早く平和な日に戻って欲しい


変わって株主優待銘柄からは
嬉しいお話新設株主優待がひとつ
残念な改悪がひとつありました


新設株主優待
オールアバウト2454
PER46.8 PBR3.85 ROE6.6% 配当3円
割安株ではないですね
株主優待内容 300株~2000ポイント
権利確定月 3・9月
自己資本比率 72.3%


最近ポイントが付与されるといった銘柄が増えてきました
これっていいんかな?


改悪
TBK7277
PER14.68 PBR0.5 ROE▲0.3% 配当16円
割安株ですね
株主優待内容 100株
つや姫→クオカード500円分
権利確定月 3月
自己資本比率 51.1%


ありゃりゃ、お気に入りの「つや姫」がクオカードになるとは 汗
業績が良くなっているのなら変更はしてほしくなかった 汗








[ 2017/08/10 07:28 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

さぁどうなる今日の日本株

おはようございます
やはり昨日の日本株は行ってこいで元気なく
日経平均株価は19996円(▲59円)また2万円台を割って終了
材料ないのは仕方がないがなんだかなぁ~
盆明けまではこの動きがつづんくんでしょう
さて今日はどうなるか?



NYダウ 22085ドル(▲33ドル) 
日経平均先物 19950円(▲30円)
WTI原油先物 48.96ドル(▲0.22ドル)
米ドル/円 110.24円


北朝鮮がアメリカを脅すなら「怒りと炎に見舞われるの発言により
円高/株安となってしまいました 汗
年内にもう一度あると予想される「利上げ」で円安へと向かうはずが
これでは当分ダメなのか?








[ 2017/08/09 07:18 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

週明けから明るい話、新設株主優待が発表されました

昨日は予想通りの上げスタートでひとまずホッとしました
日経平均株価は20055円(+103円)でした

とりあえずアメリカさんに元気がある内は日本株も大丈夫と思うのだが・・・



さて週明けからうれしいお知らせ新設株主優待がひとつありました


CEホールディングス4320
PER33.96 PBR1.13 ROE 配当25円
割安株ではないですね
株主優待内容 100株 クオカード
権利確定月 9月
自己資本比率


今回のみ記念優待も実施されるためもうひとつクオカード500円分がもらえる
株式分割(1対2)も10月に実施されます
はたしてここの株価はドンドン上がるのか?
私はあんまり上がらないような気がするなぁ~








[ 2017/08/08 07:12 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

さぁどうなる?気になる今日の日本株

先週末の雇用統計は市場予想よりいい結果が出たため
為替は円安へと動いたのはいい感じ
内閣支持率も世論調査で35.6%と4ケ月ぶりに上昇
これは週明けであっても今日に関しては期待していいと思うのだが
まずは先週末のアメリカさんの確認から



NYダウ 22092ドル(+66ドル) 
日経平均先物 20050円(+100円)
WTI原油先物 49.52ドル(+0.55ドル)
米ドル/円 110.67円


どれもあげあげのいい状態
しかし大きく上がっていないのは残念
お盆前でもあるため、超強気とはいけないが
今日に関しては安くなったものを買っていくのは
面白いと思うのですが・・・



日経平均株価  20000~20100円







[ 2017/08/07 07:07 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

かなしいことばかりじゃない!嬉しい新設株主優待発表もありました!

みなさんこんにちは
台風5号が鹿児島へ上陸したみたい
今回はどこも被害なく過ぎ去って欲しい!

さて株主優待情報からは金曜日に
新設株主優待がひとつ発表されていました


田辺工業1828
PER7.37 PBR0.7 ROE9.9% 配当20円
割安株ですね
株主優待内容 100株クオカード500円分
権利確定月 3・9月
自己資本比率 52.6%



今年の4月に株式分割(1対2)を実施
株価は今年に入って2段階で上がっているため勢いあるんでしょうねぇ
この株主優待新設で3回目の急上昇は間違いなし
現在東証2部、株主数1700名につき
最後のお楽しみも近い内にありそう










[ 2017/08/06 12:11 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

残念な株主優待廃止のお知らせがまたまたありました

おそようございます
ここ最近休みになるとどうもブログ更新が遅くなるもんち77です
なんやろう、どうも気合いが抜けてしまうんですよね 汗

さて今日は残念なお知らせ株主優待廃止がまたまたありました


オーナンバ5816
株主優待内容 クオカード500円分


ここは株価500円未満でもらえる最近ではめずらしい銘柄
でもなくなってしまんですよね
財務は悪くないんですから続けてくれていいと思うのは私だけか?
月曜日株価下落は免れないでしょうね












[ 2017/08/05 18:32 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

嬉しい新設株主優待、悲しい話株主優待廃止の両方発表がありました

昨日もダラダラあまり動かず
日経平均株価は20029円(▲50円)でした

騰落レシオ(25日)108.49
空売り比率39.7%

これらを見ると上がる要素はあると思うが材料が見当たらない
まだまだ辛抱しかないため、小さくコツコツと利益を積み重ねたい


さて株主優待銘柄からは
新設と廃止がひとつづつ発表されました


新設株主優待
プロパティーエージェント3464
株主優待内容 100株クオカード3000円分

10万円台でクオカード3000円分につきみなさん飛びつきそう
ちなみに夜間PTSでは約200円の上昇
今日の株価はどこまで上がるんでしょうね?


株主優待廃止
ポケットカード8519
株主優待内容 100株クオカード800円分


公開買い付け開始に伴う廃止なのでまぁ仕方がないのか
ただ株価は上がりそうです
夜間PTSではストップ高の874円
ここを持っている人はウキウキですね









[ 2017/08/04 07:36 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

あちゃ~、また株主優待廃止のお知らせがりました

昨日も日本株はボチボチですが上げてくれて
日経平均株価は20080円(+94円)にて終了
しかし上へ向かうような材料は見当たらない
明日金曜日は雇用統計の発表が控えていることを
考えると今日はどっちつかずといったところか?


うぅ~ん、今日も残念な株主優待廃止のお知らせがありました


インテリジェントウェイブ4847
株主優待内容 100株 ウイルスソフト1ライセンス


しかし上記の優待が廃止の代わりに配当が増配となります
6→7円


増配といっても配当利回りは1%
残念なお知らせではありますが、被害にあった人は少ないのでは?









[ 2017/08/03 07:06 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

あ~ぁ残念な株主優待廃止のお知らせ

昨日は大台の壁が厚かったのか
日経平均株価は19985円(+60円)にて終了
私のPFは結構上がっていたため、金額以上に状況は良かったかも?
この流れ今日も続きそう
なんせ昨晩のアメリカさんのNYダウ5日連続で最高値更新
四半期決算の利益が市場予想を上回るなどいい話が出ているしね


それでも残念なお知らせは突然やってくる
株主優待廃止のお知らせがありました



MISAWA1722
株主優待内容 100株クオカード1000円分
ただし家を購入するための割引券は継続してあるみたい
でもこれいる人ってそんなにいないんじゃないかな?








[ 2017/08/02 07:16 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

もんち77

Author:もんち77
株式投資を始めて約2年。
銀行の金利で資産を増やすことはもう不可能との思いで、貯蓄から投資へと老後の資産をたくさん貯めるために日々奮闘中。
 こんな私でよければ可愛がってやってください。

※ここに記載されている文章はあくまで私個人のメモ帳として使っています。したがってこれを参考に投資をして損失しても一切の責任は負いません

amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サーバーやネットショップ店ならここがいいですね
カウンター
私が気になる証券会社