最新株式情報!とおすすめ株主優待や割安株の備忘録

株主優待を割安で1円も損せずに買う参考データや、逆に損した時の記録も載せて再発防止に役立てたい。ここがみんなの割安株発進基地となるようにがんばります!
月別アーカイブ  [ 2017年06月 ] 

≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

6月ラスト、そして週末どうなるんかなぁ・・・

おはようございます
昨日はひさしぶりによかったですねぇ~
日経平均株価は20220円(+89円)
特に銀行の上げがいい!一時は3%ぐらい上げたのですが
利益確定売りが出たのか最終的には2%切ったぐらいまで落ちたけど
さて今日はその流れを引き継げるかな?


NYダウ 21287ドル(▲167ドル) 
日経平均先物 19980円(▲230円)
WTI原油先物 44.87ドル(+0.19ドル)
米ドル/円 112.12円


ありゃま!下げてますやん
しかも日経平均先物は節目の2万円台を切っています
要因はFRBの単独による利上げに否定的な意見があったことみたい
現在の株価は急騰したわけでもなく、業績発表で
悪いのが見当たらないことから今日は押し目買いのチャンスか?


日経平均株価  20000~20100円








[ 2017/06/30 07:20 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

日本株下がったけど一部の業種強くなかったですか?

おはようございます
昨日は権利落ちの割には強いなぁ~と見ていたら
終盤ズルズルと落ちて気がつけが20130円(▲94円でした)
しかし銀行系をみるとどれも上がっているんですよ
みずほ、UFJ、りそな、三井住友・・・
どれも3%ぐらい
なにかあったの?
さて今日はどうなるのか、まずは昨晩のアメリカさんから



NYダウ 21454ドル(+143ドル) 
日経平均先物 20220円(+80円)
WTI原油先物 44.88ドル(+0.5ドル)
米ドル/円 112.29円



ふむふむどれもいいじゃないですか
特にNYダウは+100ドル超、特に金融株が上がったみたい
じゃあ本日の日本株も金融株に期待していいの?



日経平均株価  20150~20300円










[ 2017/06/29 07:15 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

今日は権利落ち、下落したものを拾うのはありか?

今日は雨ですね
早く止んで欲しいのですがどうやら一日降りそう
さて昨日は予想通り微妙な上げで
日経平均株価は20225円(+71円)で終了
3日連続上げていることから今日は一度休憩か?
とりあえず昨晩の状態確認から



NYダウ 21310ドル(▲98.9ドル) 
日経平均先物 20150円(±0円)
WTI原油先物 43.7ドル(+0.86ドル)
米ドル/円 112.26円


特に材料はなし
ただ為替はまた安くなり米ドル/円は112円台へと突入
6月権利落ちと併せると今日はチャラぐらい?
今日上げるようだと日本株は強いといった印象を与えそう


日経平均株価  20100~20300円







[ 2017/06/28 07:28 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

今日は6月権利最終日!さてどんな一日になるのか?



NYダウ 21409ドル(+14ドル) 
日経平均先物 20180円(+60円)
WTI原油先物 43.5ドル(+0.37ドル)
米ドル/円 111.86円


わずかながらに全部プラス
中でも米ドル/円は112円が目前まで迫ってきたのは
好感が持てます
これはドラギ総裁の発言が材料になったみたい
まぁそのまま上昇を続けるようには思えませんが
今日に限ってはよかった
下がる材料が見当たらない
今日が6月最終権利月なため
上がる方向でしょうね


日経平均株価 20150~20300







[ 2017/06/27 07:11 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

6月ラストの一週間がスタート、さてどうなる今日の日本株?

おはようございます
最近はジメジメとした暑い日が続いてきました
こうなってくると熱中症が気になるます
みなさん気を付けてくださいね

さて今週は6月ラストウイーク
どんな一週間になるのか?
そして今日はどうなるのか??
いつもの動向の予想ですがまずは先週末のアメリカさんから



NYダウ 21394ドル(▲2.53ドル) 
日経平均先物 20090円(+10円)
WTI原油先物 43.17ドル(+0.27ドル)
米ドル/円 111.26円



各指数の動きは特に変化なし
材料となるニュースも特に見当たらなかった
騰落レシオ(25日)は6月5日以来120%を割り過熱感はない
日経平均PERは14.28と割安なまま
これらを考慮すると上には行きやすい
特にイベントとなるようなものはなし
悪材料がなければ今週は上値を目指すと考えられる



日経平均株価 20150円~20300円




[ 2017/06/26 07:11 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

今日はいつもと違ってIPOです

gamewith補欠



みなんさんこんにちは
今日は朝から体がダルくて何度も寝て起きてを繰り返し
やっと今目が覚めた感じです


今回はいつもとちょっとくぁってIPO補欠当選の紹介です

GameWith6552
先週あったIPO抽選で補欠当選していました
しかしこれが繰り上げになって当選したことは一度もない 汗
でも万が一繰り上げがあるかも?なんて夢を見て 笑
結果は火曜日、期待したい










[ 2017/06/25 14:44 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

株主優待もらいました「JBR」

2017JBR



おはようございます
昨日は特に材料がなかったためほぼ変わらず
日経平均株価20132円(+22)でした
今週は特に材料となるものはなかったのですが
一週間で372.7円上がったのであれば上出来かな?



さて本日は我が家へ届いた優待品の案内です


ジャパンベストレスキューシステム2453
PER13.8 PBR1.76 ROE0.5% 配当8円
割安株ではないですね
株主優待内容 全株主 「キッザニア」優待割引券
権利確定月 3月
自己資本比率 40.7%


ここは数少ない端株(単元未満株)でもらえる株主優待銘柄
私は1株だけ持ってこの権利を得ました
売買手数料を入れてナント300円程度でGET
自分で使うのもいいですが贈答用として保管して
子供がいてる家族へ渡すと喜ばれるんじゃないかなぁ?

ただしこれはどこの証券会社でも買うことはできません
私がオススメできるところはSBI証券
端株以外にもIPOやNISAでの取引など
色々な機能や特典があり口座開設から維持費用まで無料
持っているだならお金はいりません
従って株式取引をするならぜひ持っておきたい一つ









[ 2017/06/24 09:32 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

おぉ~何日ぶりだろう?新設株主優待発表がありました

新幹線





弱いなぁ~日本株
悪い材料は見当たらないのに・・・
上がる材料がないから仕方ないのか?
今日は週末、いい材料がないので今日は見てるだけかな?


さて久しぶりにうれしいお知らせ
新設株主優待が2社から発表されました


ネオジャパン3921
株主優待内容 100株クオカード
権利確定月 1・7月

6月9日に1対2の株式分割の発表をして
株価が2000円から2500円に
そして今回は優待発表でどこまで上がるのでしょうね?



MARUWA5344
株主優待内容 100株 コンサートへ招待
権利確定月 3月



コ、コンサートですか?
それってどうなんでしょう?
とりあえずPTSでは反応がないことから人気はなさそうですね


今日は会社へ一度出社した後、東京まで日帰り出張です
一昨日のような大雨で新幹線が止まらないことを祈っておかなくては!








[ 2017/06/23 07:18 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

さてどうなるのかな?今日の日本株の動き

昨日は4連騰とはいかずいったん休憩
大きく下げなかった、押し目を作ったと考えればいいかも?
じゃあ今日はどうなるの?ってことで今日も考えてみました
まずは昨晩のアメリカさんから




NYダウ 21410ドル(▲57.1ドル) 
日経平均先物 20110円(±0円)
WTI原油先物 42.63ドル(+0.1ドル)
米ドル/円 111.33円


うぅ~ん、どれも元気ないなぁ
特に原油、43ドルも切っています
これが上昇しないひとつの要因でもあるんでしょう
石油関連銘柄は当分買わないほうがいいですね


日経平均株価 20000~20200円







[ 2017/06/22 07:52 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

この勢いはとまらず4連騰となるか?

今日はすごい大雨
会社へ着いたらベトベト
いやその前に無事に会社へ着くようみなさん気を付けてくださいね
さて昨日は開始早々予想通りグングンと上がったのですが
後場にかけて元気はなくなり終わってみれば
日経平均株価20230円(+162円)でした
どうやら利益確定売りに押されたようですね
それでも大台を切らないのは買いの方が優勢ってことだと私は判断

さて本日はどうなる?
4連騰はあるのか??
まずは昨晩の確認から




NYダウ 21467ドル(▲61ドル) 
日経平均先物 20140円(▲60円)
WTI原油先物 43.36ドル(▲0.92ドル)
米ドル/円 111.47円


うぅ~ん、一服といったところか?
全体的に元気なし
原油先物の下落によりエネルギー関係が売られたのが要因みたい
確かに40ドルまでが見えてきたからね
ここが押し目となって上昇に期待したい
安価と思われるものを少し拾うのはありか?

今日はすかいらーく3197において筆頭株主が2550万株の
売出が行われます。株価は下がると思われますが
ドーンと下がるなら私は強気に買い増しでいきたい
さてどうなるのか?
気になる一日になりそうです








[ 2017/06/21 07:12 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

今日は期待できそうな感じ・・・

おはようございます
昨日の日経平均ははあっさりと2万円台を回復
(銀行系は相変わらず弱いが)
さてこの上昇気配はまだ続くのか?
そんな今日の日本株価の動向を予想する前に
アメリカさんの確認から


NYダウ 21528ドル(+144.7ドル) 
日経平均先物 20130円(+100円)
WTI原油先物 44.3ドル(▲0.54ドル)
米ドル/円 111.56円



いいですねぇ~
アゲアゲですやん
その理由が「ダドリー総裁の講演、米景気拡大についてまだ長く続くことに非常に自信を持っている」
これが緩和縮小が前向き捉えられてこんな動きになったみたい
6月権利に向けてちょちさげしたもの今日買っても間に合うかな?
ブロードリーフ、すかいらーく(いやこれは明日または明後日か?)



日経平均株価  20000~20200円









[ 2017/06/20 07:17 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

さぁどうなる今日の日本株


おはようございます
新しい一週間のスタート
イベントはなくなったためどうなるのか?
気になる今週はどうなるのか
まずは先週のアメリカさんから



NYダウ 21384ドル(+24.4ドル) 
日経平均先物 19920円(▲20円)
WTI原油先物 44.6ドル(▲0.09ドル)
米ドル/円 110.88円



パッと見たところどっちつかずといった感じ
しかし気になるのは原油先物、45ドルを割っています
この関係の売買は控えて方がいいかも・・・
JXTG5020、丸紅8002

その他に関しては出遅れている金融系などが面白そう
りそな銀行8308、三井住友FG8316、NTTドコモ9437

全体としてはちょっと上がればいい方か?


日経平均株価  19900~20000円









[ 2017/06/19 08:43 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

株主優待もらいました「スズデン」

2017スズデン



おはようございます
今日も朝からひと仕事してきました


さて今回は我が家へとどいた株主優待品の紹介です


スズデン7480
PER19.41 PBR1.06 ROE4.9%  配当45円
割安株とはちょっといえない
株主優待内容 100株 クオカード1000円分
権利確定月 3月
自己資本比率 56.5%


ここは業績が良く毎年右肩上がり
配当は2013年と比較して15円→45円と3倍
オリンピック需要はまだ見込めるため、
業績・配当にまだまだ期待できそうなので
長期ホールドで応援していきます










[ 2017/06/18 12:48 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

株主優待銘柄の株式分割・増配がありました

みなさんこんにちは、いやもうこんばんわですね
今日は土曜日ですが朝早くから仕事してたため
こんな時間に更新となってしまいました 汗

さて金曜日の日銀が実施した金融決定政策会合は波乱なく無事に通過
日経平均株価は19943円(+111,4円)にて終了
今後は特に材料となるニュースは見当たらない
そんな中、日経平均PER14.22、PBR1,27と割安
空売り比率は35%まで復帰
騰落レシオ(25日)98.88
これらを見るとこれから上がってもおかしくないと考えるのが普通か?


株主優待銘柄からは株式分割・増配の発表がひとつありました


東祥8920
PER25.53 PBR4.57 ROE18.0% 配当12円→13円
割高株ですね
株主優待内容 100株 クオカード500円分×2その他6コから選べる
権利確定月 3・9月
自己資本比率 45.0%


分割後(1対2)も100株の内容がかわらないのはいいですね
しかし権利獲得には25万円が必要!
月曜日の株価どうなるか?楽しみですね?









[ 2017/06/17 18:22 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

久しぶりに残念な株主優待廃止のお知らせ

おはようございます
昨日は二日酔いでしたが早く寝ることでもう復活!
しかし日本株価の復活は中々上手くいかない
今日の日銀さんには期待できないと思うし今後どうなんでしょうね?


さて昨日の株主優待銘柄は残念な廃止のお知らせがありました


大日本コンサルタント9797
自己資本比率 32.0%
利益剰余金  869百万円
有利子負債 1,435百万円

こうやって財務を確認すると廃止になるのは仕方ない・・・
復活に期待したいが無理か?









[ 2017/06/16 07:30 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

今日は元気なかったなぁ~日本株と私

酔っ払い





みなさんこんばんわ
今日の私は二日酔いで朝にブログを更新できませんでした
そんなに飲んだはずじゃなかったのに・・・
やっぱり年なんかな 泣

さて今日の日本株はFOMCの影響を受けてあまり上がらずでした
そんな中、私は下記の銘柄を買っています


りそな銀行8308 588円
ブロードリーフ3673 692円

さてどうなることやら??









[ 2017/06/15 18:50 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

株式分割、増配の同時発表銘柄がひとつありました

FOMC前はあまり動かず
日経平均株価は19898円(▲9.8円)
そんな中相変わらず銀行株は強いですねぇ~
ジワリジワリと上げています
しかしまだまだ割安株で配当利回りは3%超がたくさんあり
りそな、みずほ、三井住友など・・・
一体どこまで上がるのか?楽しみですね


株主優待銘柄からは株式分割と増配の同時発表銘柄がひとつありました


ヤーマン6630
PER20.98 PBR5.12 ROE8.7% 配当36→72円
割安株ではないですね
株主優待内容 100株20000円相当の自社商品
権利確定月 4月
自己資本比率 62.8%


ここは数少ない4月銘柄
3年前に一度1200円台まで下がった時にやはり買うべきだったと
今更ですが悔やまれる銘柄のひとつ
やっぱり総合利回りがいいと判断したときは積極的に
取りに行くべきだったと・・・









[ 2017/06/14 07:05 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

場中ですが株主優待内容の拡充がありました

おはようございます

あ~ぁやっぱり2万円わっちまったか 泣
FOMCが控えている今日も期待するのは厳しそう


さて昨日の株主優待銘柄は場中ですがうれしいお知らせがひとつありました


王将フードサービス9936
株主優待内容 100株
 食事券1000円分→2000円分
 ※3・9月権利につきこれが2回もらえます
 その他、飲食代5%割引券がもらえます


後場の発表後、60円程度上げました
PTSでもまだ上げています
株価がもっと安ければ欲しいがこれでは手が出ないですね









[ 2017/06/13 07:13 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

さぁどうなる今日の気になる日本株の動向



先週の色々とあったイベントは無難に通過
残すは13、14日に控えているFOMC
ここで利上げが発表されて円安・日本株高!となるかに注目したい

ホンここで上げなきゃいつ上げるの?今でしょ!!!
ってやつじゃないのかなぁ~そろそろ

そんな気になる日本株価はどうなるのか?
まずは先週のアメリカさんの各状態確認から


NYダウ 21271ドル(+89.4ドル) 
日経平均先物 19900円(▲50円)
WTI原油先物 45.9ドル(+0.19ドル)
米ドル/円 110.27円


日経平均先物は2万円台をまたまた切ってしまいました
原油先物に元気がないのも気がかり
しかし大きく下げないことを考えると積極的に買いに行きたい
ただしFOMC後か
とりあえず出だしは様子見かな


日経平均株価 19900~20100円








[ 2017/06/12 06:55 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

株主優待もらいました「KDDI」

2017KDDI



みなさんこんばんわ
今日は昨日に引き続き我が家へ届いた優待品の紹介です


KDDI9433
PER13.77 PBR2.08 ROE15.5% 配当90円
割安株かな
株主優待内容 100株 カタログギフト
権利確定月 3月
自己資本比率 57.1%



ここは15期連続の増配
そして16期連続の増配を予定(90円)
今の株価なら配当利回り3%でカタログギフトがもらえる
数少ないうれしい銘柄のひとつ
ただしカタログの内容は47都道府県から選ばれた食品
ほかにも欲しくなった時はAU WALLETで買えるみたいです












[ 2017/06/11 18:14 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

株主優待もらいました「りそな銀行」

2017りその銀行


今日はひさしぶりの休日
朝から天気も良くてよかったです
私は朝から整骨院へ行って体の手入れをしてもらったため
今はかなり楽になりました


さて今回は我が家へ届いた優待品の紹介です


りそなHD8308
PER9.22 PBR0.76 ROE9.7% 配当20円
割安株ですね
株主優待内容 100株 
 りそなポイントの付与毎月20p(合計240p)
権利確定月 3月
自己資本比率 3.9%

5月の決算発表後、株価は元気がなく600円を割っています
1円増配もしたのになんでだろう?
今の株価なら買い時と思うのは私だけ?








[ 2017/06/10 13:53 ] 株主優待 | TB(0) | CM(0)

コミー氏の証言はクリアあとは英国の選挙ですがどうなんの?

おはようございます
昨日はしっくりとこなかったなぁ
色々あるイベントを警戒して後場から残り1時間で
ドーンと100円の下げで終了19909円(▲75.3円)でした
そして今日、どうなるか?で今後の株価に」影響を与えると思うのだが・・・
まずは昨晩のアメリカさんの確認から


NYダウ 21182ドル(+8.4ドル) 
日経平均先物 20010円(+80円)
WTI原油先物 45.71ドル(▲0.01ドル)
米ドル/円 109.94円


コミー氏の会見は無事に通過、あとは英国
出口調査によるとどうやら過半数割れ
その割に為替の反応は鈍い
11時頃には結果が判明するらしい
後場から勝負か?


日経平均株価  19700~20200円













[ 2017/06/09 07:11 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

増配・株式分割・優待制度変更が同時に発表された勢いあるこの銘柄

おはようございます
やっぱり昨日も日本株は弱かった 汗
しかし大きく下げてないことを見ると
今は休憩?押し目買いのチャンス??と思いたい
すぐそこに控えている2つのイベントが無事通過することを
お願いしたい


さて株主優待銘柄からは
増配・株式分割・優待制度変更が同時に発表された
今すごく勢いのある銘柄
こんなお宝を探し当てたい!


アークランドサービスHD3085
PER26.93 PBR4.12 ROE 配当25円→32円
割高株ですね
株主優待内容 100株1100円分の食事券(分割後)
権利確定月 6・12月
自己資本比率


6月30日に1対2の株式分割を実施
夜間PTSはストップ高4395円
今日の株価はどうなるのか?
気になりますね








[ 2017/06/08 07:14 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

あ~ぁ日経平均株価2万円を割っちゃった 泣

昨日は残念ながら大台である2万円を割ってしまいました
8日に待っている2大イベントが要因なんでしょう
そして米ドル/円も110円を割り込む円高になったし・・・

せっかくこれからと思ったのですが
やっぱり明日までは動かないほうがいいんでしょう
じゃあ今日は見てるだけが無難かな








[ 2017/06/07 11:44 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

株式分割からの優待内容拡充発表がありました

週明けの月曜日はやっぱり残念な結果
日経平均株価は20170円(▲6.4円)
週末に米ドル/円が▲1円となったのに日本株のこの
下げを考えるとやっぱり強いんでしょう
空売りがそんなに増えてないことをみると利益確定売り?
じゃあ新たに上値を狙って行けそうな気がしますね


さて株主優待銘柄からは気になる発表がひとつありました


大光3160
PER13.76 PBR2.74 ROE 配当12円
割安株ではないですね
株主優待内容 100株 クオカード500円分


6月30日を基準日として1対2の株式分割も同時に発表
夜間PTSでは+200円上昇
今年始めの株価は800円ぐらいだったのですが
5月に東証1部、そして今回の発表で株価は1400円目前
こんな銘柄持っていたらなぁ・・・









[ 2017/06/06 07:04 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

株主優待もらいました「コーナン商事」

2017コーナン


今回は久しぶりに我が家へ届いた株主優待品の紹介です


コーナン商事7526
PER8.73 PBR0.78 ROE6.7% 配当44円
割安株ですね
株主優待内容 100株 自社商品券
権利確定月 2月
自己資本比率 32.8%



ここは数年前に不祥事があって株価は1000円程度まで下落
しかし実力がある会社はいずれ復活します
それがここはいい典型ではないでしょうか?
配当も2014年の32円から今は44円と増配
今年はどうなるんかな?


さぁ先週の爆上げが今週も続くのか?
非常に興味のある一週間になりそうですね














[ 2017/06/05 07:02 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

ふるさと納税からの返礼品もらいました「佐賀市嬉野市」

ふるさと納税(佐賀市)



今日はいつもの株式情報から変わってふるさと納税返礼品の紹介です



わたしが今回ふるさと納税をしたところは「佐賀県嬉野市」
収めた寄付金は1万円

そして気になる返礼品は


佐賀牛の切り落とし 1kg


見てもらったら判ると思いますが
切り落とし?
全然小さくないんですよねぇ

従って、しゃぶしゃぶやすき焼きなど
なんでもおいしくいただくことができましす


ここはオススメできる1つ
簡単に返礼品をもらうならさとふる



クレジットカードでの寄付も可能なため
ポイントとの2重取りも可能
税金をたくさん納めているサラリーマンの人は
早くした方がお得と思うんだけどなぁ~












[ 2017/06/04 12:36 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

株主優待制度変更が一つありました

いやぁ~昨日はすごかった
日経平均株価は2万円台を1年6ケ月ぶりに回復して
終値は20177円でした
しかしこんなにあっさりと上抜けしてさらに上昇するとは思わなかった


そんな状況の中から昨日は株主優待制度の変更が一つあり


マネックスグループ8698
優待取得条件1000株→100株から
優待内容 売買手数料をポイントでバック

100株 50p















[ 2017/06/03 07:38 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

なんなの昨日の上がり方は???さて今日もこの勢いは続くのか?

いやぁ~昨日は予想外
まさかまさかの大幅上昇、終わってみれば+209円
日経平均株価は19860円で終了しました
材料はなんだったんだろう?
法人企業統計で設備投資額が2期連続で上昇しただけでこんなに上がるの?

さて今日はどうなるのか・・・
まずは昨晩のアメリカさんを見てみましょう


NYダウ 21144ドル(+135ドル) 
日経平均先物 19910円(+50円)
WTI原油先物 48.03ドル(+0.04ドル)
米ドル/円 111.36円


いいですねぇ~
アゲアゲですか!
雇用統計前に主要3指数が最高値を更新したらしい
従って6月の利上げはほぼ確定でしょう
あとは円安になったら株高になると思うんやけどなぁ










[ 2017/06/02 07:22 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)

新設株主優待があったんですけど・・・

おはようございます
いつまで続くのかこのダラダラ状態
昨日もあまり変わらず日経平均株価は19650円(▲27円)でした
今週末のアマリカ雇用統計の結果次第で流れは変わるか?

さて新設株主優待あったのはいいんですけど・・・

サンフロンティア不動産8934
株主優待内容 100株 3月
 当社運営ホテルの優待券1枚


ホテルの割引券は微妙だなぁ~
割安株でもないし・・・
ちなみに夜間PTSでの取引はありませんでした
やっぱりそんなに魅力的ではないんでしょうね











[ 2017/06/01 07:29 ] 株式情報 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

もんち77

Author:もんち77
株式投資を始めて約2年。
銀行の金利で資産を増やすことはもう不可能との思いで、貯蓄から投資へと老後の資産をたくさん貯めるために日々奮闘中。
 こんな私でよければ可愛がってやってください。

※ここに記載されている文章はあくまで私個人のメモ帳として使っています。したがってこれを参考に投資をして損失しても一切の責任は負いません

amazon
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
サーバーやネットショップ店ならここがいいですね
カウンター
私が気になる証券会社